松居一代の離婚問題。

松居一代の離婚問題だけどいい加減もうネタ切れでしょう。結局最後は話し合って終わりって感じに終わるような気がする。

旦那の船越英一郎の所属事務所のホリプロが法的措置を松居一代にするみたいだけどこれも結局最後は弁護士同士の話し合いで互いの妥協点見つけて終わりって感じですね。

すでに松居一代側はこれも計算どうりであるような動きを見せていますね。松居一代本人が動画で言ってたけど本人はアメリカで事業を本格的にやるみたいですでにその準備も出来上がっているみたいですね。シンガポールに事務所構えてそこからアメリカに進出するようなこと動画で言ってましたね。

おそらくビジネスを理由に海外逃亡もしくは海外避航とも受け取れる感じです。しかしこれがすべて計算通りなら松居一代はすごいです。

シナリオは離婚は成立しても結局引き分けみたいな感じになるとイメージ的に松居一代の方が分が悪いです。なので日本からの離れるのも一つの方法です。離れるなら今のこの時期って思ったのでしょうね。

なぜなら3年後には東京オリンピックがありそれに向けてビジネスチャンスを伺っているはずだからです。果たしてこの泥沼離婚劇決着はどうなるか楽しみです。

ただ、ストレスなのでしょう、顔のやつれと髪の痛み感が気になりますね。今までがプロの化粧とヘアメイクできれいに見えていただけかもしれませんが。

余計なお世話ですがせめて髪にはフルボ酸のシャンプーを使ったほうがいいかと思います。